イモ男爵 offers goodbye!

【イモ男爵から皆様へのメッセージ】

BDS_PBMいつも応援してくれているドールの皆よ。 ワンマンライブも控えているこの時期にこの様な発表、申し訳なく思う。
12月のワンマンライブをもって、私はBabyDollSymphonyのメンバーとしての役割を終える事となった。
地獄の人事異動という、抗えない運命に従い、今後は一匹骨として職務を全うする所存である。
BDS、そしてイモ男爵の物語は分岐し、来年より新章を迎える。見届けよ!
2013年10月 イモ男爵

この度、BabyDollSymphonyのメンバーとして約5年に渡り
キーボード担当としてBDSのサウンドを支えてきたイモ男爵が
地獄の人事異動により12/22(日)のワンマンライブをもってバンドを卒業することとなりました。
応援してくださっている皆様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。

来年2014年からはひとまず4人での地球侵略活動となります。
今後のBDSのサウンドがどんな変化を遂げるかはメンバー自身もまだ予測も出来ませんが、
これからもBabyDollSymphonyの応援をよろしくお願い致します。

BDS00L

Advertisements