Yukata beauty!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

THyuu3cc76

そんな猛暑感じる一日でしたので、
メンバー全員浴衣を着て涼しげに。

浴衣はGtの涙さんにお借りしたものでしたよ♡
実はこういうちゃんとした形の浴衣を着て
ライブしたのははじめてかも。

TH00dc22

かんざしは昔知り合いの方が作ってくださったもの!
とっても可愛いんだけど浴衣着る機会が中々なくて久々に付けられました。
(しかしライブ中ちょっと頭を動かしてたらシュパッと抜けてしまった…)

ついでに浴衣にマスクはなんとも合わない……
と思ったので久々の久々にマスク無しで
涼しげにプレイしてやりました。

快適だね~~!!

涼しいね~~!!

あと心なしか声がよく通るって言われました(笑)

もう普段付けてるのがデフォルトになってたマスク、
外してライブするとなんだかノーパンのような
落ち着かない気分で……
一種の解放感と羞恥心。

