Yukata beauty!

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

THyuu3cc76

そんな猛暑感じる一日でしたので、
メンバー全員浴衣を着て涼しげに。

浴衣はGtの涙さんにお借りしたものでしたよ♡
実はこういうちゃんとした形の浴衣を着て
ライブしたのははじめてかも。

TH00dc22

かんざしは昔知り合いの方が作ってくださったもの!
とっても可愛いんだけど浴衣着る機会が中々なくて久々に付けられました。
(しかしライブ中ちょっと頭を動かしてたらシュパッと抜けてしまった…)

ついでに浴衣にマスクはなんとも合わない……
と思ったので久々の久々にマスク無しで
涼しげにプレイしてやりました。

快適だね~~!!

涼しいね~~!!

あと心なしか声がよく通るって言われました(笑)

もう普段付けてるのがデフォルトになってたマスク、
外してライブするとなんだかノーパンのような
落ち着かない気分で……
一種の解放感と羞恥心。

イモ男爵 offers goodbye!

【イモ男爵から皆様へのメッセージ】

BDS_PBMいつも応援してくれているドールの皆よ。 ワンマンライブも控えているこの時期にこの様な発表、申し訳なく思う。
12月のワンマンライブをもって、私はBabyDollSymphonyのメンバーとしての役割を終える事となった。
地獄の人事異動という、抗えない運命に従い、今後は一匹骨として職務を全うする所存である。
BDS、そしてイモ男爵の物語は分岐し、来年より新章を迎える。見届けよ!
2013年10月 イモ男爵

この度、BabyDollSymphonyのメンバーとして約5年に渡り
キーボード担当としてBDSのサウンドを支えてきたイモ男爵が
地獄の人事異動により12/22(日)のワンマンライブをもってバンドを卒業することとなりました。
応援してくださっている皆様には突然のお知らせとなり申し訳ございません。

来年2014年からはひとまず4人での地球侵略活動となります。
今後のBDSのサウンドがどんな変化を遂げるかはメンバー自身もまだ予測も出来ませんが、
これからもBabyDollSymphonyの応援をよろしくお願い致します。

BDS00L

BDS first solo live tour!

BDS is also around the nation this summer!
What, we have realized the long-awaited one-man tour BabyDollSymphony.

The tour schedule [performances in Sapporo]  SOUND CRUE Sapporo (Sat) 8/4 Http://Www.Sound-crue.Com/ 

[performance Nagoya]  (Sat) 8/18 CLUB 3STAR Imaike http://club3star.com/imaiketop . HTML 

[Osaka show] HOLIDAY OSAKA (Sun) eight / 19 Http://Www.Clubholiday.Jp/osaka/

[Concert Tokyo]  HOLIDAY SHINJUKU (Sat) 8/25Http://Www.Clubholiday.Jp/shinjuku/ 

On this occasion, they have not even turned to look at BDS, please come to the fun! Details such as the release date of the ticket will be announced at this HP later.

______________________________________________________

BDS初の単独ライブツアーが決定いたしました!

今年の夏もBDSは全国を回ります!
なんと、BabyDollSymphony待望のワンマンツアーが実現いたしました。
ツアー日程は

[札幌公演]
8/4(土) 札幌SOUND CRUE
http://www.sound-crue.com/

[名古屋公演]
8/18(土) 今池CLUB 3STAR
http://club3star.com/imaiketop.html

[大阪公演]
8/19(日) HOLIDAY OSAKA
http://www.clubholiday.jp/osaka/

[東京公演]
8/25(土) HOLIDAY SHINJUKU
http://www.clubholiday.jp/shinjuku/

この機会に、BDSをご覧になったことのない方も、是非遊びにいらしてください!
チケットの発売日などの詳細は、追って当HPにてお知らせいたします。